2006年11月25日

こんな記事見つけた

陸上の為末選手は株をやってたんですね、なんと初期投資30万円が、現在2000万円に増えたってかいてありました
ここ↓
http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2006/11/post_a5fb.html

すごいなぁ、詳しくは本を買ってねといった感じの内容だったけど、初期投資30万円ってのが引っかかりませんか?

じゃぁ追加投資もしたって事?

でも羨ましい、僕もいつかはそうなりたいです。

投資の仕方を教わりたいです。
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ミニ株-17,100円かぁ(>_<)

ミニ株-17,100円かぁ(>_<)

さっき確認したらそうだった

頼むよーあがってよーって言っても上がらないか!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ミニ株だったらカンタン!投資方法

みなさん株を買うときどうしてますか?

ぼくみたいな貧乏人&ミニ株投資だったらYahoo!ファイナンス の「会社四季報」投資情報みて適当に決めたらどうですか?

「会社四季報」投資情報ってけっこう良い事書いてあったりしますよ。

でも全力買いする時にはもっと慎重に買ってくださいね!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ちょっとショック

今日は自分の持っている普通の株でショックなことがありました(>_<)

まぁ慣れたものですが…

株をずーっとやると精神的に強くなるのか?金銭感覚がマヒするのか分かりませんがちょっと損した位じゃなんとも思わなくなりませんか?

まぁパチンコや競馬なんかと違ってゼロになる訳じゃないし、またしばらくしたら値上がりしたりするからって事もあるからですけど…

それにしてもミニ株も上がってくれないかなぁ。
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

