2006年03月31日

来週からはいけるんじゃない?

日立建機が最近上がってますね!

いままでくすぶってたんですが今後は高値更新に向けていってほしいです。


ナイスクラップも900円からは下がらない状態がずーっと続いてるんで、これからは上がっていくと思うんですが…ていうか上がってもらわないと困る(−−〆)

まぁ4月は株価上昇が期待できそうです。



今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日963円(−2円)

日立建機 
今日3100円(+10円)

ナイスクラップ 
今日926円(+1円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

最近さぼり気味?

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日965円(+13円)

日立建機 
今日3090円(+10円)

ナイスクラップ 
今日925円(+24円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

上値余地が広がるかもね(~o~)

今日いきなりこんなに上がってるなんてどういうことなんでしょう?

カリフォルニア州職員年金基金(カルパース)がアジアと欧州のヘッジ
ファンドへの投資を強化するのと昨日の米FOMC後の声明文を受けて、外国為替市場では円相場が下落して輸出関連銘柄には収益拡大期待が高ま
ったっていうらしいですが、イマイチ何の事か分からないです。

とにかく2000年8月以来の高値みたいです。


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日952円(−27円)

日立建機 
今日3080円(+120円)

ナイスクラップ 
今日901円(+1円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

最近は…

今年に入ってからは伸び悩んでますね、出来高とかもあまり多くないし、日経平均ももちょっとで高値を更新しそうでしないし(+_+)

上がってる株は上がってるんですけどね、もっと全体的に上がらないとなー。


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日979円(−453円)

日立建機 
今日2960円(+45円)

ナイスクラップ 
今日900円(0円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3/27の結果

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1432円(−3円)

日立建機 
今日2915円(+35円)

ナイスクラップ 
今日900円(0円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

3/24の結果



今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1435円(−15円)

日立建機 
今日2880円(−45円)

ナイスクラップ 
今日900円(−7円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

お疲れです。

今日も日経平均はイマイチな展開だったみたいで、16500円からなかなか上がらないです。

でも16500円超えた時には一気に2万円は行くんじゃないですか?

そろそろ上がってもいいと思うんですけど…アメリカ市場もボチボチ調子いいみたいだし、だけどウインドウズの新しいのが年内の発売が延期になったみたいですウィンドウズ・ビスタって言うみたいですね!!

XPに比べると名前はカッコ悪いですが性能は良いんでしょうか?

それでは明日も頑張りましょう(~o~)


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1450円(+1円)

日立建機 
今日2925円(+100円)


ナイスクラップ 
今日907円(−8円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

今日は下がったか!!

今日は特に何にも無しですね、僕のミニ株が全部上がって良かったかなって感じですかね。

あした以降も順調に上がって行って欲しいです。

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1449円(+39円)

日立建機 
今日2825円(+115円)


ナイスクラップ 
今日915円(+31円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

おー凄い!!

今日は日経平均が凄いあがりましたねー(~o~)

上がった理由はイマイチ分かりませんが…

そう言えば昨日のがっちりマンデーで四季報の特集をしてたんですが、その中で某車メーカーが良いんじゃないかとかっていってたんですが、株価上がってましたね三菱自動車がしかも出来高1位でした。

投資家の人ってあの番組は結構見てるんですね(^^)/~~~

がっちりマンデーの中で四季報の使い方を紹介してたんですが、浮動株とかPERとかありましたがあの項目だけ見て投資するのはちょっとどうだろう??と思ったんですが、でも四季報作るのは大変ですね。

これからも頑張って良い内容の四季報を作って欲しいです。


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1410円(−7円)

日立建機 
今日2710円(+35円)


ナイスクラップ 
今日884円(-39円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今のところ…ダメだ(>_<)

ダメッすねーー!!
マイナスです、こんなことではだめですね!

でももうちょっと待てば!なんて思ってます。


東邦システムサイエンス/10株    +4,745 円

日立建機/10株           +1,725 円 

ナイスクラップ/30株        -12,570 円


合計                 -6,100円
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

奇跡が起こった??

野球ですがアメリカが負けたから日本が準決勝に進出できるようになったみたいですね(^^)/~~~

しかしアメリカはイマイチ強くないです(メキシコに負けるくらいだし)、ベストメンバーでないのは分かりますが。

韓国はベストメンバーっぽいけど日本もベストメンバーじゃないけど良くやっているんじゃないんでしょうか…

とにかく次の韓国戦は見逃せないっす(~o~)



個人的には株のほうにも奇跡が起こって欲しいな(>_<)



今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1417円(−18円)

日立建機 
今日2675円(−20円)


ナイスクラップ 

今日923円(0円)

…今日はまったく冴えませんでした(>_<)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

すんなりとは上がらないです。

会社四季報が発売ですがあれって毎号買う物ですかね?

僕は年に一回買う位でしょうか多くて2回でしょうか

四季報って何ヶ所しか見るとこないからいつもは買わないんですよねー(~o~)



今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1435円(−24円)

日立建機 
今日2695円(−45円)


ナイスクラップ 

今日923円(−10円)

posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

今日は特に無しかな?

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス
今日1459円(−13円)
買ったときは890円だったから、569円上がってます目標2倍ですね。
でもミニ株だから…

日立建機 
今日2740円(−50円)
買ったときは2450円だったので、290円プラスですが3000円超えてた時に手放せば良かった…かも


ナイスクラップ 

今日933円(−15円)

買った平均は1300円なのではっきり言ってしゃれになんない位下がってます、でも今良い感じで上がってきてるので頑張って欲しいです。



posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

みなさんの銘柄は…

皆さんの銘柄は上がってますか?

僕のはイマイチ上がらないです、早く1月最初の水準まで戻って欲しいです。

まぁ今回は上がるんじゃないかと思うのですが…



今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1495円 → 今日1472円(−3円)



日立建機 

昨日2860円 → 今日2790円(−70円)



ナイスクラップ 

昨日925円 → 今日948円(+23円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

上がってますが…

上がってますね日経平均!!

でもあまり出来高とかは多くないみたいですね。

どうせまた下がると思っている人が多いと言う事でしょうか?

そう思ってたら裏をかいて下がらなかったりするんですよねこういう時って!!


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1395円 → 今日1495円(+100円)



日立建機 

昨日2730円 → 今日2860円(+130円)



ナイスクラップ 

昨日916円 → 今日925円(+9円)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お疲れです。

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1358円 → 今日1395円(+37円)
ココの所順調に株価が上がってます。月末にかけてまだまだ上がって欲しいです。
株式分割もあるし…


日立建機 

昨日2665円 → 今日2730円(+65円)
早く3000円位になって欲しいです。



ナイスクラップ 

昨日912円 → 今日916円(+4円)
ナイスクラップはなかなか上がってくれないです(>_<)
誰かなんとかして下さい!!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで大丈夫?

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1337円 → 今日1358円


日立建機 

昨日2640円 → 今日2665円


ナイスクラップ 

昨日908円 → 今日912円


量的緩和政策が解除になったみたいですが、結局これがきっかけで今日上がったわけなので、ほとんどの人の期待通りだったという事で良かったんじゃないでしょうか。

明日からも順調に上がれば良いが、問題は明日からかな。





posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

明日こそスカっと上がって!!

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1351円 → 今日1337円


日立建機 

昨日2715円 → 今日2640円


ナイスクラップ 

昨日920円 → 今日908円


ボクシングの亀田の試合見ましたか?
明日はあんな感じで株のほうもガンガン行って欲しいです、そろそろ上がらないとヤバイので。

しかし世界ランク4位(確か…)だったとは知らなかったです。

危なげない試合で結構余裕でしたね
頑張って世界チャンピオンになって欲しいです。

posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

そろそろ上がっても良いんじゃない?

僕的に日経平均のテクニカルを見ると騰落レシオ(25日移動)72.56でサイコロジカルラインが50%などその他色々…

そろそろ上がっても良いような気もするんですが微妙なとこです。

結局明日になってみないとわかりません。
何か景気のいい話でも出てこないでしょうか、最近はニュース見てもいい話ってスケートのニュース位でしょうか?

そういえば騒音おばさんは久しぶりに見ました、あんなんするなんて絶対オカシイとやっぱり思ったけどちょっと面白かったです。


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1337円 → 今日1351円


日立建機 

昨日2790円 → 今日2715円


ナイスクラップ 

昨日928円 → 今日920円
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

量的緩和解除しちゃいなよ!!

量的緩和解除でいろいろともめていますが、もう量的緩和解除してしまえばいいんじゃないでしょうか?

先送りすればまた混乱の原因になるからです。

大丈夫なんとかなるでしょう!!

そんな事僕が言ってもしょうが無いですけど…


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 

昨日1333円 → 今日1337円


日立建機 

昨日2725円 → 今日2790円


ナイスクラップ 

昨日928円 → 今日928円
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

