2006年01月31日

1月の終わり…

1月も終わって振り返ればいろいろありました
なんか最近は株関係の重大ニュースが多いですね
その度に大きく下がるのでなんか精神的に良くないですね

これからもそういう事がつづくのでしょうが程々にって思います。


今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/30   1180円

1/31   1200円(1/30より+20円) 買った時より+310円(^^♪
なかなかいい感じです、ここからが勝負です。


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/30  3320円

1/31  3240円(1/30より−80円) 買った時より+790円(*^_^*)
これはまだ上がるでしょうね


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/30  1079円

1/31  1052円(1/30より−27円) 平均購入金額より−255円(−−〆)
こいつは痛いですね(>_<)
どーしよー!!


人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

16500円軽く突破でも…

なんだかんだで順調に上がってますネ
でも株価が上がっている銘柄って結構かたよってるようにも思うんですが…

全体的に上がっていくのはもう少し先の話かな?

僕のミニ株のナイスクラップも買い値まではやく戻ってきて欲しいんですが
これは典型的な悪いパターンになってきている気がしてきました。

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/27   1172円

1/30   1180円(1/30より+34円) 買った時より+290円(^^♪
なかなかライブドアショックの前の株価まで戻るのは時間がかかりそうです
でも来月決算の発表があるみたいなんでそれからどうなるかだと考えてますが、どうなるか!


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/27  3290円

1/30  3320円(1/27より+30円) 買った時より+870円(*^_^*)



ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/27  1090円

1/30  1079円(1/27より−11円) 平均購入金額より−228円(−−〆)

ナイスクラップはとにかく春まで待ちましょうそうすれば冬眠から覚めるでしょう


posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

今はライブドアしだいなのか?

今日はライブドアが反発したからあんなに上がったんでしょうか
まぁ考えすぎだとは思うのですが…
来週は16500円を越えるかどうかですが
僕のミニ株のためにも一気に超えて欲しいっす

だめなら一気にピンチになる気もします。

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/26   1138円

1/27   1172円(1/26より+34円) 買った時より+282円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/26  3120円

1/27  3290円(1/26より+170円) 買った時より+840円(*^_^*)


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/26  1095円

1/27  1090円(1/26より−5円) 平均購入金額より−217円(−−〆)
一番上がって欲しいのに上がる所か下がってます
誰がこんなに売ってるんでしょうか
しばらくは上がりそうも無さそうです。


来週は期待しましょう(^^)/~~~
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

僕のミニ株しょぼいけど上がってきました

だんだんライブドアショック前に戻りつつあります

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/25   1122円

1/26   1138円(1/25より+16円) 買った時より+248円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/25  3040円

1/26  3120円(1/25より+80円) 買った時より+670円(*^_^*)


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/25  1095円

1/26  1095円(1/25より±0円) 平均購入金額より−212円(−−〆)

明日も頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

明日はまた下がりそうな気が…

なんかライブドアが取引されたとたんに日経平均が下がって行ったみたいですが
明日はひきつづいて朝から下がっていきそうな気がするんですが

しかし良くここまで下がったなあ〜と思います
しかもあれだけテレビで叩かれているのにライブドア株を買う人たちってどんな人達なんでしょうか?
なにか企んでいるのは間違いないと思いますが

でも今日も下がってたんでどこまで下がるんでしょ、できるなら1円まで下がったところを見たいですね(+_+)

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/24   1070円

1/25   1122円(1/24より+52円) 買った時より+232円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/24  2970円

1/25  3040円(1/24より+70円) 買った時より+590円(*^_^*)
最近は3000円を行ったりきたりで大変です
でも日立建機はもっと上がってもいいと思うんですけど
何かある前触れかも…


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/24  1074円

1/25  1095円(1/24より+21円) 平均購入金額より−212円(−−〆)
ちょっとずつ戻ってきました
あと200円はやく上がってくれー(^^)/~~~
じゃないと安心できないよ〜

明日も頑張りましょう。
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

悪材料出尽くし?

ホリエモンが逮捕されて悪材料出尽くしでひとまず落ち着いたって見方でいいんでしょうか?
とりあえずそう思っておきましょう

朝のニュースはとにかく逮捕のニュースで持ちきりでした

僕は朝ズバをよく見るんですがみのもんたが怒ってるのを見て、じぶんの持ってる株が下がった腹いせにめちゃくちゃいってる様にも聞こえました(^_^)(みのもんたが株やってるかどうかはしらないですが…)

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/23   1018円

1/24   1070円(1/23より+52円) 買った時より+180円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/23  2925円

1/24  2970円(1/24より+45円) 買った時より+520円(*^_^*)


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/23  1039円

1/24  1074円(1/23より+35円) 平均購入金額より−233円(−−〆)



明日も頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ライブドアの堀江社長捕まったみたいですね。

あらー堀江さん逮捕されたみたいですこし可愛そうに思います。
これでライブドアって上場廃止になる可能性がたかくなったんでしょうか?

明日からもますますライブドアの株価が下がっていきますね

ちょっとライブドアの株買って見ようなんて思わなくなりましたね。

でも1円で買えるんだったら3000円分位買っておこうかな!!
ライブドアがつぶれる事はたぶん無いでしょうから…

ライブドア証券使っている人とかブログではライブドアブログ使ってる人はこの先どうなりますか気が気じゃないでしょうネ(>_<)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はーぁ、上がる気配なし(>_<)

日経平均はまた大きく下がってしまいました
しばらくは株価が上がってもまた下がるの繰り返しって感じでしょうか?
なんかいい内容のビッグニュースは出てこないでしょうか?それを待ってます!

今日のミニ株の結果

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/20   1110円

1/23   1018円(1/20より−92円) 買った時より+128円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/20  3080円

1/23  2925円(1/20より−155円) 買った時より+470円(*^_^*)
またこんなに下がるとは…下がったのはアメリカのせいだと思うんですが


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/20  1089円

1/23  1039円(1/20より−50円) 平均購入金額より−268円(−−〆)

ミニ株とはいうもののこれは精神的によくないです。普通ならとっくに売ってるんですが
これはこれでいろんな意味でいい勉強になります。

アメリカ頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

結構復活してきました(~o~)

最近の新聞は株に関する記事が多くなってますね
でも新聞の記事って上がっても下がってもどちらでも良いようにうまく書いてありますね!

結局どうなの?って言いたいのですが
まぁ普通の新聞の記事で煽るような記事が載ったらもう下落の一歩前って感じに思います
まだそんな感じは無いので大丈夫だと思うのですが。

今日のミニ株はだいぶ株価が戻ってきました。

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/19   1140円

1/20   1110円(1/19より−30円) 買った時より+220円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/19  3010円 

1/20  3080円(1/18より+70円) 買った時より+630円(*^_^*)



ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/19   1045円

1/20   1089円(1/18より+44円) 平均購入金額より−218円(−−〆)

来週はもっと頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

これでホントに大丈夫!

やっと今日は上がりましたね日経平均が、でも当分は上値は重い気がするんですけども…
高値で売ろうと待ち構えている人がまだいっぱいいる気がしますがどうでしょう

でもちょっとでも上がると安心します。

今日のミニ株の結果1月19日(木)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/18   1080円

1/19   1140円(1/18より+60円) 買った時より+250円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/18   2875円

1/19   3010円(1/18より+135円) 買った時より+560円(*^_^*)



ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/18   957円

1/19   1045円(1/18より+88円) 平均購入金額より−262円(−−〆)

明日は週末だしどうなるんでしょう?特にナイスクラップは頑張って欲しいです。
人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株ブームも下火…

これで株ブームもしたびになりますね(>_<)これでちょっとは頭を冷やしたほうがいいんじゃないでしょうか?

いやー笑うしかないほどどの株も下がりますね。
僕の持ってる普通の株も昨日今日でだいぶ下がりました
…最近少しだけ買った株はもう売っちゃいました一応ちょっとだけは儲かりました(^_^)

だいぶ前から買ってるのもあってそれはかなりプラスだしどうせ何年後かにはだいぶ上がってるはずなんでそのまま置いてます

これで株価が下げ止まったら一気に資金いっぱい買ってやろうと狙ってます

日経平均は下がっても僕の中では14000円のはず
週明けにはもう大丈夫だと思うのですが

だけどライブドアの株持ってる人は可愛そうです 僕は持ってませんがどこまで下がるか見当もつきません 300円位になったら買ってみようかな?

今日のミニ株の結果1月18日(水)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/17   1184円

1/18   1080円(1/17より−104円) 買った時より+190円(^^♪



日立建機 6305 2450円で10株購入

1/17   3000円

1/18   2875円(1/17より−125円) 買った時より+425円(*^_^*)



ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)

1/17   1157円

1/18   957円(1/17より−200円) 平均購入金額より−351円(−−〆)

新興市場の銘柄だからしょうがないですね下がりようがないとこまで下がってます(^_^)
でもナイスクラップは何も悪くないんでこの株はずっと持ってます
あとナンピン買いってしたことないんですが、初めてしてみようかなと思ってます



よっしゃー(~o~)明日からもどんどん下がるでしょう
でも騰落レシオとか一目均衡表とか見てるともうちょっと下がってまた上がっていく気がするんですが…外人さんがこのピンチを救ってくれると思うんですが(甘いか)

明日も頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ライブドアだけの問題だと思ってたのに…甘かった

一連の問題はライブドア限定の問題でライブドアの株は下がると思ったんですが
全体がこんな大暴落するなんて思いませんでした(>_<)株って怖い

でもほとんどの銘柄全部下がってるからそれがちょっと安心しました
でももうこれでしばらくはライブドア問題が収まるまでゆっくりと下がっていくでしょうね
今週は厳しい1週間になる気がします。

ライブドアの株が激安に買える様になったらこっそり買ってみようかなと思います

今日のミニ株の結果1月17日(火)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/16   1251円

1/17   1184円(1/13より−67円) 買った時より+304円(^^♪

あーあーあーどうしよう
でも僕はまだ売りませんよ


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/16   3100円

1/17   3000円(1/16より−100円) 買った時より+550円(*^_^*)



ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)
1/16   1270円

1/17   1157円(1/16より−113円) 平均購入金額より−151円(/_;)

あーこれは凹みます
でももうしょうがないです気にしません。

明日からは値を戻すように頑張りましょう

人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

厳しいなしばらくは停滞しそう!

今日のミニ株の結果1月16日(月)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/13   1225円

1/16   1251円(1/13より+26円) 買った時より+371円(^^♪

今日上がったと言うことは…明日から1300円越えを目標で行って欲しいですね!


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/13   3130円

1/16   3100円(1/13より−30円) 買った時より+650円(*^_^*)

まぁ今日下がるのは当然ですかね、ボリンジャーバンドの一番上の線を金曜は突き抜けすぎてたんで下がるだろうと思ってました。
もうしばらくしたらまた上がるでしょう。


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)
1/13   1279円

1/16   1270円(1/13より−9円) 平均購入金額より−38円(/_;)

こいつが足を引っ張ってますね(>_<)
頼むからこれ以上下がらないようにお願いしたいです。
でもチャートを見ると近いうちに今より下がるか上がるかはっきりしそうです。
もちろん上がります…おそらく。

でもこの前より暖かくなってきたから服の売上が悪くなって見たいな事で下がりそうな気もするんですがでも春物の服が好調で上がるとか、こう言う事を考えたらきりがないですね!

と言う事で明日も頑張りましょう

人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

順調♪順調♪

みなさん順調にお金増えてますか?
僕のミニ株の評価益は7210円になりました。
この前の日立建機のおかげでだいぶ上がりました(投資額が10万なんでたいしたことないですが…)

これで今週はナイスクラップが上昇してくれればいいんですけど

そうすれば絶好調なんですが

あといろいろ残りの資金でなに買おうか考えてるんですが、のこり2万ちょっとは
もうしばらく待って選び抜いたのを買おうかなと思います。

一応今候補にあるのはメディセオパルタック7459か本多通信工業6826なんですが
もうちょっと様子をみようかな、そうしてたらますますタイミングを逃すかもしれないですがその時はあきらめます。

1株単位の銘柄だったらあるんですけどドクターシーラボとかフュージャースコーポレーションとか僕的にはこれからまだまだ上がりそうな気がするんですがミニ株は買えないんですよね

だからミニ株とは関係なく普通に買っちゃおうかと思ってます!
でも新たに買うお金も無いしって感じです(>_<)

空売りだったら川口化学がいいんじゃないですかちょっと前まで1000株で1000円以上してたのにいまは600円もしてないですよまだまだ下がるんじゃないでしょうか?

*この記事みて購入しないで下さい損しても僕は責任取りません、自分の判断でお願いします
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ぼちぼちっとな!

日経平均16500円がなかなか超えられません、1万6500円になにかあるんでしょうか?

「16500円以上は上げさせないぞ!!」って人がいて多分その人は16100円位になったとこで買い戻してるのでしょうか?

その人たちは来週はどうするんでしょう?下げようと思ってるかあげようと思ってるのか?
教えて欲しいですね!


今日のミニ株の結果1月13日(金)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/12   1225円

1/13   1225円(1/12より±0円) 買った時より+345円(^^♪

しばらくはこんな感じでしょうか?東邦システムサイエンスってネットで調べても関連記事って全然滅多に出てこないですよね(^_^)
東邦システムサイエンスの株価をこんなに気にしてるのって日本で僕ぐらいなんじゃないでしょうか?しかも10株しか持ってないのに…


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/12   2950円

1/13   3130円(1/12より+180円) 買った時より+680円(*^_^*)

おっと!!ついに高値を更新しました
なんだかんだで上がってますネ(^_^)
また外人がいっぱい買っているんでしょうか?だとしたらまだ当分いけそう


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)
1/12   1277円

1/13   1279円(1/12より+2円) 平均購入金額より−29円(/_;)

これはいつ眠りから覚めて大暴れしてくれるんでしょうか?
うーんやっぱり買うタイミング間違えた気が…

今週もお疲れ様でした
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

日経平均明日も頑張れ!

明日の日経平均は1万6500円を超える様頑張って欲しいっす(^^)/~~~
でも週末だから下がりそう…


今日のミニ株の結果1月12日(木)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/11   1210円

1/12   1225円(1/11より+15円) 買った時より+345円(^^)/

なんと今日は高値で引けてます!でもまだまだ微妙な感じがします


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/11   2830円

1/12   2950円(1/11より+120円) 買った時より+500円(^^)/

うおっ!!今日はなんか凄いです、でも3000円を越えないと安心できないです
こんなに上がった理由は格付けが「OP」だったからでしょうか?

僕は格付けをあてにして買わないほうがいいと思うんですけど…


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)
1/11   1279円

1/12   1277円(1/11より−2円) 平均購入金額より−30円(/_;)

まだ下がるんでしょうか?今のところ20日移動平均線を下回ってないんでいいんですが
(僕は20日移動平均が何故か好きなんです)

明日これ以上下がったらピンチだと思ってますがどうなるか(>_<)


明日も張り切って行きましょう…
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お疲れ様です。

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたが僕のミニ株は寒い一日でした。

今日のミニ株の結果1月11日(水)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/10   1246円

1/11   1210円(1/10より−36円) 買った時より+320円(^^)/

昨日、明日も下がるだろーな(;_;)って言ってたらホントに下がってしまいました(>_<)
でもまだもうちょっとは下がりそう…


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/10   2820円

1/11   2830円(1/10より+10円) 買った時より+380円(^^)/

日立建機はもうこれ以上株価が上昇する力は無いんでしょうか?


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)
1/10   1283円

1/11   1279円(1/10より−4円) 平均購入金額より−28円(/_;)

しばらくナイスクラップはどーなっても気にしないで行きたいと思います

それでは明日も頑張りましょう

人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ど、ど、どーした!

昨日各地で成人式が荒れたから今日は株式市場も荒れたんでしょうか?

それは関係ないと思いますが…

日経平均の最近は下がったら凄い下がりますね、で上がる時は凄い上がるでしょ!

明日はどうなるでしょう?最近ちょっと気になってきました。


今日のミニ株の結果1月10日(火)

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

1/6    1252円

1/10   1246円(1/6より−6円) 買った時より+356円(^^)/~~~

久しぶりにちょっと下がりました、明日も下がるだろーな(;_;)


日立建機 6305 2450円で10株購入

1/6    2885円

1/10   2820円(1/6より−65円) 買った時より+370円(^^)/~~~

下がるのはしょうがないとして2800円は下回らないで欲しいです


ナイスクラップ 7598 1291円で10株購入 1315円で20株購入
              (平均購入金額 1307円)
1/6    1298円

1/10   1283円(1/6より−15円) 平均購入金額より−24円(/_;)

これは予定通りのはずがなく予定では株価が上がっていくはずだったんですが…

あまり買いたいと思う人がいないんでしょうか?明日が心配です(-_-;)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

株は地獄?

昨日の夜爆笑問題の出てる情報番組で株についていろいろ言ってたのをご覧になった方は分かると思いますが、結構株の事をボロカスに言ってました。

まぁ、注意しなさい!と言いたいんでしょうが…

最後には畠山みどり(若い人は知らない、僕もあんまり知らない)を出してきて大損した時の体験をしゃべってまして最後は株とは「地獄」と半紙に書いて視聴者に説明してました。

でも多分僕の考えではありますが…畠山みどりは株のことほとんど知らないんじゃないかと思いました、どうせ証券マンのいいなりになって買ってたんじゃないかと思いました

だって自分の判断で売買して株式投資の勉強をしてたら何十億と損する前に売ってたはずです
だけどああいう人がいるから儲かってる人は儲かってるわけですね

だから負け組みにならないように日々勉強しないといけないな!って感じました。

やっぱやばくなったら全部売ってしまったほうがいいな!
ミニ株で空売りできないかなとふと思いました(>_<)

みなさんも今後は大損しないように注意しましょう!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ミニ株始めて約1ヶ月…

ミニ株始めて約1ヶ月なんですが一応現時点の評価損益は5600円のプラスです。

この調子で1ヶ月5000円でいければ年末は総額16万になってるんで
1ヶ月経過した現時点では合格なんじゃないでしょうか?どうでしょうか?

今後の問題は相場全体が下がってきたらどうしようって事ですね
日経平均1万7千円越えたあたりからちょっとずつ注意が必要かな?なんて思ってます

相場全体が下がってきたら全部売っちゃって様子見かな?
中には上がっていく株もあるのでうまい事そういう株を買えればいいけど
難しそう(;_;)

人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

