2005年12月30日

今年も終わったなと…

今日は寝坊せずに最初から色んな銘柄の値動きを観察してました
しかし日経平均は朝から凄い勢いで下げてました232.77円下がったんですが来年はどうなるでしょうか?そして僕のミニ株の行方も気になります。



今日のミニ株の結果は
12月30日(金)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/29  383円

12/30  381円(12/29より−2円) 買った時より ±0円(^_^)

が〜ん!ショックです!! 買った時と同じ値段になってしまいました
もういいです期待はずれでした!もうこいつとは1月4日で別れます


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/29  1163円

12/30  1179円(12/29より+16円) 買った時より+289円(^^)/~~~

なかなかヨロシイ感じです来年買い増ししようかなどうしようかなっと(^_^)


日立建機 6305 2450円で10株購入

12/29  2750円

12/30  2750円(12/29より±0円) 買った時より+300円(^^)/~~~


株やってる方全員今年一年お疲れ様でした(^・^)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

明日も頑張ろう(^_^)

きょうはずっと株取引をパソコンの画面でみようと思ってたんですがなんと朝起きたら十時でした(笑)
寝坊しましたが十時からはずっと見てました
やっぱりリアルタイムで状況が見れるっていいですなー
なんかずっとワクワクしてました

デイトレーダーの人が羨ましいです

今日のミニ株の結果は
12月29日(木)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/28  383円

12/29  383円(12/28より±0円) 買った時より +2円(^_^)

ミニ株が今年すべてプラスで終われるかどうかは神鋼商事にかかってます
ほんとになんとか頑張って欲しい


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/28  1145円

12/29  1163円(12/28より+18円) 買った時より+273円(^^)/~~~

明日は1180円位にはなって欲しいかな?


日立建機 6305 2450円で10株購入

12/28  2750円

12/29  2750円(12/28より±0円) 買った時より+300円(^^)/~~~

株価上昇が続かないっす
なんかチャート的にも嫌な感じなんですが…


なんか今の感じだったら来年はソフトバンクに乗り換えようかな〜とか思いますね(o|o)

それでは明日も頑張りましょう
人気blogランキングへ




posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

明日から休みなので…

やったー(^・^)明日から正月休みです
なので明日とあさっては1日ずっとパソコンの画面から株取引の様子を眺めていようと思います 
(でも年賀状も書きたいんですよね(;_;)早く出さないととやばいんですよね…でもいいや株のほうが大事だし♪)

こういうのって僕は滅多に見れないので楽しみです
でもデイトレードはしません以前痛い目にあってるんで…
でも正月休みの人多いだろうから明日、明後日はデイトレードする人多いだろうなあー


今日のミニ株の結果は
12月28日(水)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/26  382円

12/27  379円

12/28  383円(12/27より+4円) 買った時より +2円(^_^)

ぎりぎりセーフで上がってくれました
神鋼商事はどうも380円以下には下がりそうも無いですね
ちょっと安心しました

東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/26  1060円

12/27  1082円

12/28  1145円(12/27より+63円) 買った時より+255円(^_^)

おお〜っ!明日は高値更新して欲しいでっす

日立建機 6305 2450円で10株購入

12/26  2770円

12/27  2715円

12/28  2750円(12/27より+35円) 買った時より+300円(^^)/~~~



神鋼商事君これ以上下がらないで

それでは明日デイトレする人は頑張りましょー($・・)/~~~



人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

信用取引の規制強化って……

色んな銘柄が信用取引の規制強化の規制強化を検討のせいで下がってしまいました(;_;)

だけど!

規制強化って言ったって今まで規制緩和してたのを元に戻すだけでしょ、多分ですが…

それだったらなんの問題も無いでしょう(^_^)

今日のミニ株の結果は
12月27日(火)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/26  382円

12/27  379円(12/26より−3円) 買った時より −2円(>_<)

今日下がったのはしょうがないです
もうこれ以上下がらないで!!

とにかく神鋼商事は今年いっぱいは保有します


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/26  1060円

12/27  1082円(12/26より+22円) 買った時より+192円(^_^)

昨日僕が予想したとおり上がりました…
明日もこの調子で頼みたいとこです


日立建機 6305 2450円で10株購入

12/26  2770円

12/27  2715円(12/26より−55円) 買った時より+265円(^^)/~~~


今年ももうちょっと全部プラスで今年は終わって欲しいです

明日も気合い入れて行きましょう !(^^)!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ついに日経平均が1万6000円突破 すっご〜〜い (゜o゜)

日経平均が2000年10月4日以来に1万6100円を回復してなかなかいい感じですねー

今年いっぱいは1万6000円はキープして欲しいと思います



今日のミニ株の結果は
12月22日(木)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/22  385円

12/26  382円(12/22より−3円) 買った時より +1円(^_^)

うわ〜っ!って感じです
売るならせめて390円以上で売りたいんですよね〜
またこっから上がって欲しいです 明日はがんばれー!



東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/22  1078円

12/26  1060円(12/22より−18円) 買った時より+170円(^_^)

チャートを見ると明日か明後日くらいにはまた株価が上がっていきそうな感じだと思うのですが僕の思い違いでしょうか…明日が楽しみっす(^・^)



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/22  2700円

12/26  2770円(12/22より+70円) 買った時より+320円(^^)/~~~

以前の高値は更新したので明日は更にあがってくれると思います期待大です


明日も頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今年もあとちょっとしかないですが

今年もちょっとしかないですが僕の保有しているミニ株は全部プラスで今年が終わって欲しいです(^_^)


人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

アメリカの株式相場にも頑張って欲しい

日本の株ってアメリカの株式相場に結構影響される感じが強いのでアメリカの株式相場ももうちょっと頑張って上がって欲しいですね

そうすればそれにあわせてみんなが株を買いますもんね(^・^)

人気blogランキングへ
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

来週は期待できるかも♪

日経ブロードバンドニュースの町田さんは素敵ですね〜
だけどいっつも思うのは車ネタが多いんじゃないでしょうか
今日もベンツのMクラスを紹介してました
まだ見たこと無い人は1回みて欲しいと思います
キャスターの町田さんが凄い美人ですから(*^_^*)

今日のミニ株の結果は
12月22日(木)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/21  388円

12/22  385円(12/21より−3円) 買った時より +4円(^・^)

来週の経過をみてダメそうなら年明けすぐに売ろうかなと思ってます
でも売ったとたんに上がったりするんですよね…そうなったらショックだなぁ〜



東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/21  1100円

12/22  1078(12/20より−22円) 買った時より+188円(^_^)

こいつはまだまだ上がるでしょう
ちょっと位下がっても気にしません!!



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/21  2675円

12/22  2700円(12/21より+25円) 買った時より+250円(^_^)

どっかの株価格付けで目標2800円ですがそれはあくまでも目標ですから
実際はもっと上がってもらいたいです


今週も頑張りました(~o~)
来週も株価が上がりますように!(^^)!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ここの所調子が出てきた?

今日のミニ株の結果は
12月21日(水)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/20  390円

12/21  388円(12/20より−2円) 買った時より +7円(^・^)

神鋼商事は銘柄選択をミスったかも…と思うようになってきました今日このごろです



東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/20  1130円

12/21  1100円(12/20より−30円) 買った時より+210円(@^^)/~~~



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/20  2595円

12/21  2675円(12/20より+80円) 買った時より+225円(^_^)

今日は頑張りました(~o~)
明日もこの調子で行ってくれ!!



ということで明日も頑張りましょう(^・^)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

今日はご機嫌 (^^)/~~~

株やってる人は今日は機嫌の良い人が多いんじゃないでしょうか?
僕も機嫌の良いうちの一人です


今日のミニ株の結果は
12月20日(火)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/19  389円

12/20  390円(12/19より+1円) 買った時より +9円(^・^)
はやく400円超えて欲しいんだけど…
お願いだから今年のうちに越えてね!


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/19  1096円

12/20  1130円(12/19より+34円) 買った時より+240円(@^^)/~~~



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/19  2540円

12/20  2595円(12/19より+55円) 買った時より+145円(^_^)

だいぶいい感じになってきました(^・^)



明日も頑張りましょう(^・^)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

今年ももうちょっとで終わり♪

今日のミニ株の結果は
12月19日(月)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/16  386円

12/19  389円(12/16より+3円) 買った時より +8円(^・^)



東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/16  1140円

12/19  1096円(12/16より−44円) 買った時より+206円(@^^)/~~~

やっぱり今日はお休みって感じでした…
ていうかしばらくおやすみって感じがします(-_-;)


日立建機 6305 2450円で10株購入

12/16  2510円

12/19  2540円(12/16より+30円) 買った時より+90円(^_^)



今日も寒い1日でした!寒さに負けず明日も頑張りましょう(^・^)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今日は雪が積もってる

今日起きたら僕が住んでるところは雪が積もってました

この前から雪が降ってはいたんですが積もりはしなかったんですが

今日は寒いし家でこの間買った株の本でも読んでゆっくり過ごしたいのですが…

車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えようと思います

タイヤ変えないと雪が積もった時やばいですから

車の店で変えてもらうと料金が高いのでタイヤは自分で変えるんでいつも大変です(^_^)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

僕のミニ株ちゃん達の今後は… 日立建機

僕のミニ株達の今後が気になるのでいろいろ考えてみました

日立建機
まずは日立建機ですが12/12から下げ続けてますがどーも原因はドルが関係しているみたいですねあと外国人投資家がいっぱい売ってるとも何かで見ましたそれとずーっと株価が右肩上がりだったのでここらで一服って感じもあるかなっと思います

でもいい話もあって業績も増額っぽいみたいだしそれに伴って期末配当も増額されそうな感じです、それに信用取り組み残高もいい感じですし

だからこれらを総合すると日立建機の近い未来はまったく問題が無く円安などの関係で多少上げ下げするとしても今後株価は今よりかはもっと上がるんじゃないかと思います



自分の考えを書き込んでみました、まだまだ勉強不足のど素人なものでこれを見てなにかご指摘がある方は宜しくご指導お願いします m(__)m
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

なんでこんなに上がったんでしょうか?

今日のミニ株の結果は
12月16日(金)

神鋼商事 8075 381円で100株購入


12/15  394円

12/16  386円(12/15より−8円) 買った時より +5円(^・^)

株価が徐々に下がってきました :-)


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/15  1021円

12/16  1140円(12/15より+119円) 買った時より+250円(@^^)/~~~

なぜでしょうか?今日は東邦システムサイエンスが凄まじく上がってました
こんなに一気に上がると後が怖いんですが…


日立建機 6305 2450円で10株購入

12/15  2510円

12/16  2510円(12/15より±0円) 買った時より+60円(^_^)

来週からはなんとか頑張って欲しいですが…



10万でミニ株って難しいですねミニ株を今売ったって手数料引いたらマイナスになっちゃうし、一ヵ月後に株価が倍になってるような銘柄ってまぁ無いだろうし…

あせらず気長にやっていきます(^_^)

posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

日立建機頑張ってよ

今日のミニ株の結果は
12月15日(木)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/14  388円

12/15  394円(12/14より+6円) 買った時より +13円(^・^)

今日頑張ったのは神鋼商事だけでした
早く400円を超えて欲しいです、そうすれば一安心だと思ってますが


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/14  1023円

12/15  1021円(12/14より−2円) 買った時より+132円(^o^)丿



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/14  2625円

12/15  2510円(12/14より−115円) 買った時より+65円(^_^)

この2日間で165円も下げるなんて<(`^´)>
2400円より下がらなければいいんですが…
2400円より下がらないように頑張れ!!
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

なんか激しくヤバイ予感 (ー_ー)!!

昨日住金が凄い勢いで上がるとか書いてしまったんですが上がりませんでした 
予想を外してしまいました m(__)m でもだから株って奥が深い

でもまだ分かりませんよまだこれからです
― 僕は今は住金の株は持ってないから別にどうでも良いんですが… ―

今日のミニ株の結果は
12月14日(水)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/13  391円

12/14  388円(12/13より−3円) 買った時より +7円(^・^)

今日は400円から取引開始だったみたいですがその後は株価下がりっぱなしでいいとこなしでおわりました…残念です期待してたんですが


東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/13  1020円

12/14  1023円(12/13より+3円) 買った時より+133円(^^)/~~~



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/13  2675円

12/14  2625円(12/13より−50円) 買った時より+175円(^・^)


まだミニ株購入資金が26000円ちょいあるので他にいいのが無いか考えてるんですがなかなか良いのが見つかんないです (;_;)

posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今日は動きなし (-.-)

今日は自分のミニ株はほとんど値動きなしでした(=_=)

今後の株式市場で注目したいのは鉄鋼株ですね
今日住金を筆頭に鉄鋼株が全般に上がってるんでまた凄い勢いで住金とかが上がっていきそうな予感がします……でもまったくその根拠は無いですよ!



今日のミニ株の結果は
12月13日(火)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/12  389円

12/13  391円(12/12より+2円) 買った時より +10円(^・^)



東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/12  1020円

12/13  1020円(12/12より±0円) 買った時より+130円(^^)/~~~



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/12  2675円

12/13  2675円(12/12より±0円) 買った時より+225円(^^)/~~~



明日も頑張りましょう
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今日は『やっぱりなぁ〜♪』って思いました(^_^)

今日は株価が下がった銘柄がほとんど無いですねexclamation凄いですね〜
やっぱり日経平均は週末までにはじわじわと16000円に近づいて行きそうかな?

でも問題はそこからです、よく○万○千円に到達したら株価目標達成感からか日経平均がいくらかずるずると下がったりする気がするんですが今回はどうなるんでしょうか?

今日のミニ株の結果は
12月12日(月)

神鋼商事 8075 381円で100株購入

12/9  375円

12/12 389円(12/9より+14円) 買った時より +8円(^・^)

いやー先週はどうなるかと思ったけど今日はきっちりと上げてきましたね
もうしばらくしたらするするっと上がっていきそうな予感がします



東邦システムサイエンス 4333 890円で10株購入

12/9  960円

12/12 1020円(12/9より+60円) 買った時より+130円(^^)/~~~

一気に1000円突破するとは思いませんでした
でも今日こんなに上がったから明日は下がるかな?



日立建機 6305 2450円で10株購入

12/9  2605円
12/12 2675円(12/9より+70円) 買った時より+225円(^^)/~~~

日立建機はここの所凄い勢いですね〜
今週で目標株価までいっちゃいそうですね



今日は3銘柄とも結構上がったので良い日でしたわーい(嬉しい顔)

このブログ見てくれた人明日も頑張りましょう

posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

明日からの展開は?

明日からは相場の展開はどうなるでしょうか?
個人的に日経平均は今週中に高値更新はする気がしますが…うーんどうでしょう?
希望としては週末に16000円くらいまで上がっていって欲しいですね

保有してるミニ株ちゃん達の事を考えると神鋼商事は神戸製鋼の株が上がればそれにつられて上がっていく気がするんですが鉄鋼株は最近動きが無いですがもうそろそろ株価がもう1段階上昇しそうな感じがします
それはなぜか?というと
住友金属工業のチャートとか見てるとそんな気がするんですが、そんな気がするだけで根拠はないです

日立建機と東邦システムサイエンスは心配しなくてもいくらかは上がるでしょう
これも根拠はないですがそんな気がします

以上exclamation×2勝手に自分の都合のいいように考えてみました

明日からも頑張って行きましょう(^・^)
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今のところの結果

保有しているミニ株の結果

神鋼商事 8075 

381円 → 375円
マイナス6円
100株保有なのでマイナス600円



東邦システムサイエンス 4333 

890円 → 960円
プラス70円
10株保有なのでプラス700円

日立建機 6305 

2450円 → 2605円
プラス155円
10株保有なのでプラス1550円


トータルすると
1550円+700円−600円=プラス1650円ですネ

これに手数料とか入れると差し引き0円くらいです
まだまだ先は長いって事ですね
posted by ミニ株は儲けも損もミニ株だ! at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

